※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

果物の漢字を含む女の子の名前を考えています。より可愛い名前があれば教えてください。

2人目の名前(きっと女の子です)を考えているのですが
いいアドバイス頂きたいです👏

小梅(こうめ)ちゃん
杏奈(あんな)ちゃん
杏(あん)ちゃん
杏月(あづき)ちゃん

今候補になっている名前です。

果物の漢字を入れるのを条件に考えています😵

私の名前が(梨)
上の子の名前に(柚)
が入っているため果物の漢字を入れたいです👏

もっともっと可愛い名前あればおしえてください❤

コメント

夏色☆

桃花ちゃん、桃子ちゃん、とか浮かびました✨

deleted user

胡桃(くるみ)ちゃんが
浮かびました💕

ayu

胡桃 くるみ
桃香 ももか
苺花 いちか
杏花 きょうか
杏珠 あんじゅ
莉杏 りあん
李菜 りな
李緒 りお
柑奈 かんな

とか浮かびました😚

なめこ

胡桃 くるみちゃん
柑奈 かんなちゃん
とか可愛いです😍
候補の中なら杏奈ちゃん素敵です✨

はじめてのママリ🔰

柚希ゆずき
柚月ゆづき
梨奈りなちゃん
ですかね🤔

あんちゃん

私の名前ちなみに杏(あんず)です!笑親が果物がいいと言う事でそーなったらしいです笑
妹の名前は桃花です!

ぴー

胡桃ちゃんと付けたかったのですが、字画が良くなくて諦めました😂
候補の中なら杏ちゃんか杏月ちゃんが好きです💓

はじめてのママリ🔰

全ての候補可愛い😍

小梅ちゃん候補でした💓👏🏻

ゆうママ

杏(あん)ちゃん
桃(もも)ちゃん
2人目の時、候補に上がってました❣️

ぴーまん


まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️
たくさんの候補ありがとうございます🙌
素敵な名前にしてあげるためにもう少し悩みます👧
是非参考にさせていただきます🥰🥰🥰