※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千愛
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みです。授乳が続かず、夜は寝るけど昼間は寝にくい状況。寝不足で困っています。

新生児からあんまり寝ない子いますか?

一ヶ月健診で体重増加不良といわれ、ミルクを足すように言われました。
そのころからミルクを足しても2時間ほどしか授乳時間があかないのと日中私がぴったりくっつくようにしないと寝ないかんじになり
夕方からは搾乳とミルク、母乳でもいつまでも寝られない空腹、吐くのどれかです
だっこしていても長い時間おちつくわけでもなく
母乳の間に寝入る➡️げっぷでおきる➡️吐く➡️ちょっとごきげん➡️おっぱい欲しがる➡️母乳プラスミルク…のエンドレスです。
スリングでは寝るのですがその他ではほぼ寝られず。
夜はまとめて何時間も寝られるのですが。

20時間くらいは寝てる時期だとおもっていたのですが
こんなに寝ない子いますか?

コメント

deleted user

うちの子新生児から全然寝ませんでしたよー!