※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血がありましたが、切迫はなく出産した方いますか?出血は4回あり、今は普段通りの生活です。子宮頸管に問題はないそうです。

出血したけど切迫にならず出産した方いますか??

1回生理の始まりのような感じに出血、
その後茶おりと薄ら出血でトータル4回出ました。

張りは前ほどなくなり今はパートもやめて家にいます。
家事や送迎はしていて普段通りの生活です。

子宮頸管も診察してもらった時は問題なかったです

コメント

はじめてのままり🔰

4人出産しましたが全員出血し
切迫になったのは1人だけで(血腫が出来たため)
全員元気に出産しました!

  • ママリ

    ママリ

    日常生活も変わらずでしたか??旦那さんとの夜など……

    • 9月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1人目の時は出血とか関係なく主人が怖がってほとんどしませんでした!
    2人目の時に血腫が出来て
    血腫がなくなって安定期に入ってからは普段よりは少ないものの
    普通にしていました!
    3人目4人目も安定期入ってからは普通にしてました!

    普段の生活も特に制限なく
    普通にしてましたよ!
    ただ仕事が休みの日は
    妊娠中で疲れやすかったのもあり上の子が保育園に行ってる間はダラダラすごしてました!

    • 9月7日
ぷく

初期・中期と血腫が出来て鮮血大量出血して自宅安静でしたが、切迫にならずでした!