妊娠・出産 産後3日目でおっぱいが痛いです。飲んでも生産量が多く、痛みが続いています。早く落ち着いてほしいです。 産後3日目です。 おっぱいが痛い痛い痛いっー!!! 30ぐらい飲んでますが、生産量が多く… 飲んでもらっても、しばらくするとまた張ってきて…。。。痛みの山っていつでしょう。。。 あーつらい…早く落ち着いて…。。。 最終更新:2020年9月8日 お気に入り 産後 おっぱい あんず(5歳9ヶ月, 11歳) コメント のんびりママ 産後3日4日目が私はピークでした😂 痛すぎて搾乳させてもらいました😂 入院でしたら助産師さんに いったら授乳か搾乳させて くれると思いますよ☺️ 9月7日 あんず 授乳してきました!今日明日がピークと言われました。。 今夜乗り切ります。。 9月7日 のんびりママ ほんとパンパンになりますよね😂 今夜も頑張ってください😂❤ 9月7日 あんず 飲んでもらって張りが解消されればいいんですけど、飲んでも解消されず… ピークを乗り切りたいです、 9月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あんず
授乳してきました!今日明日がピークと言われました。。
今夜乗り切ります。。
のんびりママ
ほんとパンパンになりますよね😂
今夜も頑張ってください😂❤
あんず
飲んでもらって張りが解消されればいいんですけど、飲んでも解消されず…
ピークを乗り切りたいです、