※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

専業主婦の方、旦那さんの誕生日にプレゼントあげてますか?あげてる方が…

専業主婦の方、旦那さんの誕生日にプレゼントあげてますか??

あげてる方がいたらどんなものあげてますか?
手作りなのか、買うとしたらいくらくらいのものかなどよかったら教えて下さい!

コメント

さりちゃん

今年はバースデーケーキ買ったくらいですw それも食費で買ったと思われました🤣🤣

ケーキは必ず買って、誕生日プレゼントは2万くらいのものです💕

毎年欠かさずあげてます😊

去年は財布あげたような…気がします🤣笑
今年は香水欲しいって言ってたので香水にするか、ベルトにするか悩み中です🤔

ほのち

ケーキ買うくらいですかね😂
来年は手作りケーキにしようかな🤣

はじめてのママリ

今年は欲しがっていたベルトあげました!
いつも1〜2万くらいです!
あとは好きな夜ご飯いつもより豪華に作ります☺️
甘いの食べないのでケーキは無しです!

はじめてのままり

誕生日プレゼントは毎年ランニングシューズです☺️
ケーキは必ず作って、ディナーも特別メニューです💓

♥2+1♥

プレゼントあげてます!!
私は貰えないですけど…😭

プレゼントは財布とかキーケースとか名刺入れ、ネクタイピン?…とかです!!
ふとみた時にボロボロだった物とかを内緒で買いますが、以前時計あげた時はさすがに趣味もあるので一緒に選びに行きました💦

元パティシエなのでケーキは基本手作りで買いません😣

ちなみに子供が出来てからは、余程必要な物が無ければ子供からのプレゼントみたいな感じの物をあげたりして、買ったりしない事もあります🤣