※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまみ
家事・料理

息子の食べムラがすごくて😞この前までは納豆大好きで納豆とご飯で充分の…


息子の食べムラがすごくて😞
この前までは納豆大好きで納豆とご飯で充分の子でした。
でも最近になると納豆いらない。他の食べ物も嫌。
ポテトナゲットは大好き…となってます。

しっかり食べてもらいたく、ちゃんと作っても食べてもらえないと作るのも嫌になります。
嫌々してわざと落としたりされると本当うんざりします😞

食べムラがあるお母さん!
どうやって乗り越えてますか?

コメント

えり

食べムラ出てます‼️
好きだったものも食べなくなって、今は食べるものをなるべくあげてます❗️
そのうち多分また食べるようになるかと思ってます😱
イライラしたりするときはありますが今の時期なんだと思って頑張りましょ‼️