※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
子育て・グッズ

母乳やミルクを飲んだ後に吐き出すことがあるのは普通ですか?母乳育児の方、経験を教えてください。

母乳って、飲んで充分なら口からちろっと吐き出すことってありますよね?
母乳の立ち上がりが遅くて退院前に聞けず、昨日くらいから母乳の分泌が多くなってきて赤ちゃんに飲ませているんですが、時々ゲップをしたり、母乳をちょっと吐き出したりします。

ミルクも充分なら口から吐き出すことがあるので、母乳も同じか聞きたく質問しました。

母乳育児の方、よろしかったら回答御願いします。

コメント

むぅぅう*6児まま

水曜で生後一ヶ月になる男の子がいます(=゚ω゚)ノ
充分かどうかはわかりませんが、今日はめっちゃ飲むなあ∑(゚Д゚)と思った時はよくちょこっとだけ口から出て来ます( ̄▽ ̄)笑

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございますo(*º▽º*)o
    昨日検診に行ったら、沢山出てるから大丈夫♪と言ってもらえました(❁´ω`❁)
    ゲップする事もあるし、ちょっとおっぱい頑張ってみようと思います(´∀`)

• 7月12日