※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今おそらく5w3dの妊娠です。3ヶ月前に自然流産です。6wまで待って受診し…

今おそらく5w3dの妊娠です。3ヶ月前に自然流産です。
6wまで待って受診しようと思いましたが、
昨日から茶色のおりものがあり、今日は整理終わりのような黒い血が出てきました。
早速病院行ってみてもらったところ、エコーで見えるよう見えないようでした。
これかな、うーんで一応エコーがもらえて、GS 8.4mmと書いてありました。
1週間様子みて、出血が続いたら流産かもしれないと言われました。
まだ期待できますでしょうか?
同じ状況で無事に妊娠できた方いますか?
金曜日にもう一つの病院行くか迷っていますが、行ったほうが良いですか?

頭が真っ白になって何も考えられませんので、アドバイスをいただければと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

とも

胎嚢が出来ていて、流産すると、私の場合、血の塊が出てきました。2回ともそうでした。
着床して、茶おり、出血もありましたが、塊がでなければ大丈夫だと思います‼️
心配し過ぎもストレスになり良くないですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    赤ちゃんを信じたいと思います。

• 9月7日
  • とも

とも

そう信じましょう‼️
    大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月7日