※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人が会社の車を擦りました。社長から自腹で修理を言われました。会社の保険を使わず自腹で直すことはありますか?主人がやった傷以外は支払い不要ですか?

主人が会社の車を擦ってしまったのですが、社長に報告したら自腹で直してと言われたようです。

どの程度の擦り傷か見ていないのでわからないんですが、多少なら会社の保険を使わず自腹ってあることなんですか??

ついでにココもココもココも直しといてって言われたそうなんですが、それは主人がやった傷ではないため、払わなくていいですよね⁈

コメント

deleted user

普通会社の保険で直すと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の会社…じゃないんでしょうね…。
    労基に言ったらいろいろ出てくるような会社なので…。
    ありがとうございました😊

    • 9月7日
いーいー

普通は会社の保険で直しますよ。
自腹だったとしても関係無いところまで直す必要無いですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、自腹は傷つけたのは主人なので仕方ないとして、ほかの所はちゃんと別会計してもらいます!

    • 9月7日