※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ケンカ中はもちろん、ふと軽い言い合い?みたいになった時に他の人と結婚…

ケンカ中はもちろん、ふと軽い言い合い?みたいになった時に他の人と結婚すればよかった〜や、喧嘩の時は離婚だ!や、出て行けという旦那、どう思いますか?
冷静になって後々から考えると、半分嘘だったとしても、嘘でもそんなこと言う人は最低だなと思い返します。そんなことばっかり言われれと、もっと違う人生あっただろうなと思ってしまいます。

コメント

ああ💧それは言っちゃいけないセリフですよね…😅
そのまんまこっちのセリフだ‼️ってなモンです💦

御主人、ちょっと考え方が幼稚なのかもしれませんね💦
私だったら…
「離婚上等!まずは財産分はいくら?家財は?車はどう配分する?養育費は?年金分割もするからねー!
離婚調停申し込んでやるから、必ず会社休んで出てこいよ!
私や子供の人生を狂わせるんだから、自分だけ今の生活が続けられると思うなー!
弁護士入れてでも、人生狂わしてやるからな‼️😊」と倍返ししちゃうと思います😅💦

きっと、主様がお優しいから、酷い事まで言っても許して貰えると甘えてるんですよね💦
うちの主人、私がガチで恐ろしい人間なのがわかっているので、私に対して離婚‼️とか出て行け‼️なんて絶対に言いません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいー😂❤️❤️うちのだんなは昭和の男気質なとこがあり、俺に従え!的な感じです。なのでいつもわたしが下に出るしかないのです😓幼稚なのは確かです!!自分のペースを崩しません。休みの日も自分のペースがあるから子供とお風呂にすら入らないので😓

• 9月7日
bam

うちも喧嘩とゆうか、自分が不利になるとじゃあ、もお離婚だなって言います。
まあた、始まった😓
お前はかまって女子かってなります。