※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

1歳の娘が38.5℃の発熱。症状は熱だけで、機嫌も良い。明日も熱が続く場合、病院へ行くべきか悩んでいる。中耳炎ではない。坐薬は持っている。行くべきでしょうか?

もうすぐ1歳のむすめが今朝から38.5℃くらいの発熱をしています。
食欲もあり機嫌も良いです。
しんどいのか、いつもより長く昼寝してるくらいです。
突発をまだやってないので、これが突発かな?とも思いつつなんですが、明日も熱があれば、病院には行くべきですか?
熱以外に症状がないので悩んでます

ちなみに耳鼻科には先週連れてったので、中耳炎からの熱でもないと思います。
病院から貰った坐薬は持ってます。

コメント

ナッティン

ウチも同じ位の発熱あり、少し咳もしてたので先日小児科行きました。夏風邪でしたので、座薬とお薬頂きました。食欲はありましたが、いつもよりは元気なかったです。翌日には熱下がりましたが、咳と鼻水が出始めました。耳鼻科にもかかり、中耳炎ではなかったのですが、鼻詰まりのせいで、余計喉が辛そうです。 夏風邪も多いみたいなので、もし明日も熱あれば私なら病院行くかもです。
お大事に^_^