※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お仕事

明日からフルタイムで仕事が始まり、朝の準備が大変そうです。娘が手がかかり、家を早く出ないといけないので、他のママさんは何時に起きているのか気になります。

明日からフルタイムで仕事が始まります🥺
今までパートタイムで9時〜16時だったので朝も余裕がありましたが明日からは8時20分から仕事開始なので家を7時半には出ないといけません。
今娘がイヤイヤ期+後追いが酷くて少し離れようものなら凄い癇癪あげるので明日から戦場になるだろうなと覚悟してます😭
泣き喚いても構わずに準備してますよね😂?
今までは抱っこしたり遊びに付き合いながらなんとか準備してましたが明日から家を出る時間が1時間早くなったのでそんな暇なさそうです💦
7時半頃に家を出ているママさん、自分は何時に起きて子供は何時に起きて(起こして)ますか?

コメント

ねこ😺

今は産休中ですが、以前は7時半に家出てました!
私も子供も6時半に起きてなんとかやってました笑
時には子供が起きなくて7時の時もありましたが間に合ってました😊

• コロン

コロン

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    子供と同じ時間に起きて間に合うのすごいです😂✨
    今5時半起きでやってますが眠くて仕方ないです😂

• 9月9日
らら

私は5:30〜6:30に起きてお弁当、朝ご飯作りと準備して
7:00に息子起こしてご飯、準備して7:30出発です😊
もう朝はとにかく準備優先なのでYouTube頼りになってます...😭

• コロン

コロン

お返事遅くなりました💦
    私も今5時半起きでやってますが眠すぎて😂
    うちの子YouTubeすらもあまり見なくて困ってます😂
    足にコアラのようにまとわりついて準備が進みません😂

• 9月9日
はるひ0111

今はだいぶ大きくなったのでほったらかしておけますが、小さい頃は泣き喚こうが何だろうがかまわず準備してました。
7時半に小学生の娘を見送ってから、保育園へ出発してます。私自身は5時起き、子どもたちと主人は6時起きです。

• コロン

コロン

お返事遅くなりました💦
    やっぱり朝は時間との勝負なのでほったらかして泣かせても仕方ないですよね😅
    5時起きですか😳早くて大変ですね🥺

• 9月9日
3Kids-mom

7:30に家を出るので、私は5時半起き、子供たちは6時(遅くとも6:15)に起こしています💡

うちは主人が6:30に家を出て帰りは子供たちが寝たあとになるので、顔を合わせるのが朝しかなく出来るだけいってらっしゃいをさせるようにしているのでこの時間です😅
ただ、早い分朝でもゆったり出来てます💪✨

• コロン

コロン

お返事遅くなりました💦
    私も今5時半に起きてます🥺
    自分の準備は子供が起きる前に終わらせるのでいいのですが子供がイヤイヤが凄くて着替えも歯磨きも全てイヤで時間余裕あるはずがいつもギリギリになってしまいます😂
    イヤイヤ期越えるまでは仕方ないですかね😅

• 9月9日