※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

焼肉や浜焼きが食べたいけど、コロナや妊娠で躊躇している。今日は我慢の限界で肉を買ってきてもらう。楽しい日が早く来ますように。

は〜焼肉たべたーーーい!炭火で食べたい!
家のフライパンで肉焼くのとは雰囲気込みで違うんだー!!!
コロナもあるし、妊婦だし躊躇してますが、我慢の限界です🤣🤣🤣娘もいるので到底いけませんが、今日は絶対肉を買ってきてもらうぞ💪🏻
焼肉も食べたいし、浜焼きにもいきたいです😭
早く楽しく行ける日がきますように

コメント

ママリ

私もコロナで外食悩んでたのですが、4月頃に家の近くの焼肉キングに行きました!
どこの店舗もそうかはわかりませんが、私が行った所は座席が結構離れてて通路も広く、換気もとてもきちんとしていて服に煙の臭いが殆ど付かなかったほどです😳
バンボみたいな赤ちゃん用の椅子もありました。

  • うさ

    うさ

    いいなー!!!!!!!🥰
    そうなんですね!どこも対策してくれていますよね!近くに牛角しかないです🤣
    娘が黙って座っていれるか。。。中華料理屋なら行った事あるのですが、義母と旦那と3人で交代交代食べてました😂火となるとさらにハードになりそうで🤣。。。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    11ヶ月だとまだお店のご飯食べられないですもんね😣

    • 9月7日
  • うさ

    うさ

    白米大好きなんですが、人のもの食べたがりなので🤣
    今度義母も連れて行こうかと思います😂

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    白米なら、BFと白米で大人しく食べてくれるかも?🤔
    お義母さんに期待!笑

    • 9月7日
  • うさ

    うさ

    白米とカレー好きなので、無限カレーやらせようかなと作戦練ってます🤣無事焼肉食べられますように🤣💕笑笑

    • 9月7日
にこ

産後焼肉食べたすぎてバーベキューコンロ買って家で焼きました🤣

  • うさ

    うさ

    いいですね😍義実家にあるみたいなので、庭でやるのもありですね!片付けが頭をよぎりますが、娘も安全にゆっくりできそうでいいですね!

    • 9月7日
  • にこ

    にこ

    私の周りではバーベキュー=男の仕事なので笑
    旦那さんに任せましょう!笑

    • 9月7日
かんちゃん

焼肉いいですね〜🥺✨
私はコロナ前ですが娘連れて牛角とじゅうじゅうカルビに行きました🤤
焼肉屋ってガヤガヤしてるので娘が少しグズグズしたくらいじゃ気になりませんでした☺️

でも離乳食食べさせながらだったので人手があった方がゆっくり食べられました🤣

  • うさ

    うさ

    たしかに!焼肉屋って基本うるさい?こもってますよね!🤩
    離乳食持参されたんですか?

    • 9月7日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    離乳食はお弁当BFを持参しました☺️
    食べてる間は静かだったので助かりました😂

    浜焼きもいいですよね🥺
    殻取るので難易度高めですが食べたいです🤤

    • 9月7日
  • うさ

    うさ

    ほんと、食べている間静かですよね😂✨
    海辺の観光地で浜焼きがあちこちにあるので、まして食べたくなります😭しかも貝焼くのって地味に時間かかりますよね😆笑

    • 9月7日