※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠確率について教えてください。排卵がずれていない限り、9月5日に性交した場合に妊娠する可能性はありますか?

質問です。
9月5日に旦那としました、生理予定日は9月9日です
アプリなのであくまで予定であり確実ではないことはわかっているのですがもしこのアプリが合っている場合妊娠確率はないですよね?
妊娠希望なので、できてたら嬉しいのですが、、、
排卵がずれてない限りはありえないですよね
気になったので教えていただけたらとおもいます!

コメント

ママリ

よっっっっっぽど排卵日がズレていない限りは、
確率としては低いですね…💦

  • na

    na

    そうですよね、、、
    妊娠希望ではありますが、2人で作ろう!と思ってまだしているわけではないので、たまたまこの日にしたのですが、できてたら嬉しいなぁと思い投稿しました🤥
    生理不順なので可能性があればいいなと思ったのですが、今回は生理くるのまってみます!

    • 9月7日
deleted user

排卵日の目安は前の生理開始日から数えて二週間後(わたしは33周期で15、16日後くらい)くらいですよ~
排卵してから1日ほどしか卵子は生きないのでその前に仲良ししないと妊娠しません💦精子はそれよりやや長く生きるので排卵前が有効です。

  • na

    na

    そうなんですね
    自分なりに調べてもよく分からなかったので、次チャレンジする時排卵日を計算して旦那と頑張ってみたいと思います!
    ほんとにタイミングが大事ですね💦
    ありがとうございました!

    • 9月7日