※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

幼稚園のお迎え行って連れてかれちゃうの何か嫌なんだよなぁ。週一回、…

幼稚園のお迎え行って連れてかれちゃうの何か嫌なんだよなぁ。
週一回、甥っ子を迎えに義母が同じ幼稚園に迎えに来ます。
学年が違う為、違う時間帯なのに私が娘を迎えに来る時間まで駐車場で甥っ子と待ってます。
それでそのまま娘を連れて帰ります。
なんか取られた感で虚しくなるのは何故でしょう…私も娘が帰って来るのを待ってるのにな。

コメント

K.A♡0526

えー私ならムカつきます😂
誰でも嫌だと思います😡
取られた感じしちゃうのは当たり前ですよ😭
他人でも連れて帰っていいんですか?😢
先生に話してみてもダメなんですか?😢

  • H.mam

    H.mam

    共感ありがとうございます😓
    自分だけじゃなかった😭✨
    引き渡しに行くのは私なので幼稚園は介入してません💦
    むしろ今日は、甥っ子の時に娘も一緒に連れてかれそうになったのを警備員さんが止めてくれたそうで助かりました笑

    • 9月7日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    あ、理解しました😭
    わざわざH.mamさんが迎えに来るのを待ってるって事ですね😨💦
    あっちの方がお迎え早いんですね🤔
    見られないように帰ることはできないですか?😭

    • 9月7日
  • H.mam

    H.mam

    そうなんです😂
    駐車場で待ってるので100%無理なんです🤣
    しかも娘に待ってるね♪とか約束してきちゃうんです笑
    週1なので我慢するのみですが、月曜日ってのもなんか😭笑

    • 9月7日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    娘さんに言うところがまたウザいですね😇笑
    月曜日なんてただでさえ憂鬱なのに🤯
    あと2年?続くと思ったら気が滅入りますよね😭

    • 9月7日