※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

クロミッド服用後、卵胞15ミリでhcg打ったら排卵しますか❓ 個人差はあるが、多嚢胞でhcg打たないとday20前後に排卵します。要経験者の教えを🙏

クロミッド服用後、卵胞15ミリでhcg打ったらちゃんと排卵しますか❓🤔

本日day12です。
多嚢胞でhcg打たないとday20前後に排卵します。

個人差あるのは承知していますが、ご自身の経験で分かる方教えてください🙏

コメント

みこと311

クロミッドで排卵しないことありました💦たまにあるそうです。ちなみに、クロミッドなら20ミリは育ててから注射、と言われたことがあります💡

• newmoon

newmoon

そうなんですね…😭💦
    hcgで排卵せずに自然排卵することもありますかね❓🤔

• 9月7日
  • みこと311

みこと311

そういうこともあるかもしれません💡排卵チェックで数日後に受診するはずなのでそこでわかるかとおもいます✨

注射したけど排卵しなかったときは、基礎体温ガタガタで卵胞は大きく大きくなって授精能力なくなって薬を飲んで強制リセットにりました、、過去2回ほどあって、それからクロミッドから他のものにかえました💡

• 9月7日
  • newmoon

newmoon

産婦人科なのですが排卵したかのチェックはしない方針みたいで😓💦

強制リセットって生理から何日目でしますか❓🤔
    質問ばかりすみません💦

• 9月7日
  • みこと311

みこと311

すみません、下に返事してしまいました💦

• 9月7日
k

わたしの話なのですが、
ついこの前、病院にいったら15.5ミリの卵胞がありました。

hcgを打つにあたり、先生から『明日もう一度来れない?』と聞かれ、
理由を聞いたら、
『今注射しても15ミリのが排卵しない可能性ある』と言われました💦
1日でもそんな違うのか💦と思って翌日注射だけしに行きました。

その後、排卵確認は行ってないのでどーなったかはわかりませんが、、、😖

• newmoon

newmoon

そうなんですね〜😭
    私の病院も排卵確認しない方針みたいで💦
    教えていただきありがとうございました🙏

• 9月7日
みこと311

いえいえ✨
注射後から2週間くらいたっても生理がこず、卵胞も自然と小さくなる様子がなかったらなので、かなり時間がかかりました💦10日間くらい薬をのんだあとに生理がきました!妊活してるとほんと時間無駄にしたくないのにって思ってました💦

• newmoon

newmoon

注射後24日くらいかかってリセットしたということですかね❓🤔
    今のところ注射して2週間2〜3日くらいでリセットしているので排卵できているのかな😭

• 9月7日
  • みこと311

みこと311

そうですね💡ちゃんと生理がきてるなら大丈夫だとおもいます✨ただ、クロミッドは6カ月くらい連続で使うと内膜が薄くなったり頸管粘液が減ったりと副作用もあるので気をつけてください✨ちなみに、クロミッドで排卵しない確率はたしか20%くらいなので、たまーに排卵しないことがあっても不思議ではないようです💡
    色々不安になりますよね💦
    授かりますように✨

• 9月7日
  • newmoon

newmoon

色々とありがとうございました🥺

• 9月7日