※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

土曜日におしるしと年血栓?が出てそれ以降もちょこちょこ薄い黄緑?乳白…

土曜日におしるしと年血栓?が出てそれ以降もちょこちょこ薄い黄緑?乳白色のスライム状のおりものが出てます。
たまにお腹が張るぐらいで前駆陣痛もなく金曜日の検診では子宮口は指2本分ぐらいだったのでまだまだそうですかね?
皆さんは何週でどういった感じで本陣痛になりどれぐらいで出産しましたか?
個人差はあるのは承知です。

コメント

ととぽっち

おしるしが出てから5日後に出産しましたよ〜👶🏻💕おしるしが出た日は健診だったのですが、そのとき子宮口1.5センチだと言われました!

39wちょうどで生まれたのですが、35wくらいからちょくちょく前駆があって、おしるしがあってからはより頻繁に前駆がありました✨