※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
家族・旦那

義母に同居したくない、第二の青春1人で住みたいと言われましたそんな人…

義母に同居したくない、
第二の青春1人で住みたいと言われましたそんな人っています?
決して不仲ではないです!一日一緒にいれます。

おかあさんと私は同居しなくていい!
旦那は同居したいという考えです。😵笑
どう旦那を説得するか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は義母さんみたいな人が多い気がします!私も将来のお嫁さんと同居は絶対したくないですし😂
ご主人の同居したい理由は義母さんが1人で暮らすのが心配だからとかですか?

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

そうなんです!おかあさん1人です😔
    おかあさんと私、2人で話したところ、弱って自分のことができなくなってから帰ってきて欲しいとのことです!
    しかし。
    帰るとなると家も建てれず、アパート暮らし!地域的に良いアパートもなく😣ってかんじです!今住んでいるとこも、広くて家賃も安いけど、危険です。笑

• 9月7日
mka

私の母もそんな人ですよ!
誰かと暮らすって少なからず気をつかいますし、一人でのんびり過ごしたい気持ちすごく分かります。
お義母さんの気持ちを尊重してあげようよ。と旦那さんに言ってみて様子を見るのがいいかもですね!

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

とてもいい言い方ですね!尊重してあげようよ😍使わせていただきます!!

• 9月7日
フゥ

いますいます!うちの祖母がそれです。友達が多くて気ままに生きていたくて、一人暮らししてます。そのかわり、車で3分程度の距離のとこに長男夫婦の家がありますけどね。

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

持ち家から私たちの借りているアパートまで車で五分くらいです!😂
    ある程度離れていた方がいい関係がきずけますよね!

• 9月7日
はる

私も子供夫婦とは同居したくないですよ⭐️
子供が独身ならいいですが、お嫁さんや娘旦那さんに気を使って生活したくないです😊
適度な距離感大事だと思います!

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

そうですよねー💪😄
    おかあさんの気持ちも、ありがたいことと思って暮らします!

• 9月7日
ももち

私も息子夫婦とは一緒に住みたくないです。同居したくないって言ってくれてるのが一番ですよね😊
うちなんて勝手に二世帯にしておいて、嫁いびりしてきて…
最悪な奴です💦
うちみたいに住み始めたら上手くいかなかったなんてなったら辛いですから。

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

わぁ!初めから!男の人ってお母さんを大切にするのはいいですけど、マザコンと紙一重ですよね😣

• 9月7日