※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

ちょうどYouTubeみてたら節約ギャルママてやつがあったから見てみたけど…

ちょうどYouTubeみてたら
節約ギャルママてやつがあったから見てみたけど

聖徳太子みたいって言葉めっちゃよくわかる!ってなった。



私も4人同時に話しかけられて全部聞き取ってるから


私聖徳太子だーって思ったりしてる。



今が1番幸せ。
それもわかる。


今日で長男が10歳になったけど、あっという間だった。


2人目まで大変だったって言うのも本当にわかる。


子供が多い人の話ってあんまり聞かないし、育児楽しい!より大変でーっていう相談とかしかされないから、なんか見てて元気出た!


うちも同じく7人家族だけど食費も3万って同じ!



私も節約頑張ってみよう(*^^*)
なんか元気出た!

コメント