※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

喧嘩したあと、一日中、翌日まで不機嫌でいるのは普通ですか?私は割と切…

喧嘩したあと、一日中、翌日まで不機嫌でいるのは普通ですか?
私は割と切り替えも早く、子どもの前で暗い顔もしたくないんで、普通に夫に話しかけたり普通の態度に戻りますが、夫は逆です。
私が切り替え早すぎ?かもしれませんが、いつまで引きずってんの、とイライラします。
この場合、ほっといた方が良いですか?
いつまでも不機嫌でいないでと注意した方が良いですか?

コメント

姉妹ママ❤

うちの旦那もずっと不機嫌ですが
無視してます☺️
うちの旦那の場合注意すると
また怒りだしたりするので🙄

C

うちも同じタイプですが
ほっときます😊!
指摘すると余計に長引くので😩

deleted user

私も、旦那様と同じで引きずるタイプです( ; ; )

機嫌が良くなった時に話し合いで、不機嫌になると時間勿体ないから辞めようなど
一言言ってみたほうが良いと思います^ ^

ママリ

話し合いがきちんとできていたら徐々にってかんじです
きちんとできていなかったら旦那無視で子供とは通常どおりです
注意するとお互いまたイライラすると思うのでまーさんは普通にしておいてほっておくのがいいと思いますよ*´ω`*

ゴルゴンゾーラ

私は旦那様と同じタイプです🤣
何怒ってるのなんで聞かれたらまたイライラします(笑)
沢山喧嘩して話し合ってきましたが、最近あまり引きずらなくなってきました!
話し合いできそうならしてみて、まだ無理そうならまーさんは普段通り過ごしていていいと思います!

まー

皆さんコメントありがとうございました😊✨
つい言いたくなりましたが、放っておきます🙏🏻また、夫派?という方もいらっしゃり参考になりました✨😌