※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

今、ピジョンの飲み口を変えていけるマグを使ってて、最近スパウトから…

今、ピジョンの飲み口を変えていけるマグを使ってて、最近スパウトからストローで麦茶を飲ませてみたら、めちゃくちゃ上手に飲めてびっくりしました😂
ちょこちょこ口からストロー外してあげないと一気飲みしてムセちゃいますが😭

ただ、あたしの使い方が悪いのかよく漏れるので、お出かけ用に新しくストローマグを買いたいなと思ってます!(お出かけする機会あんまりないですが😭)

種類がたくさんあってどれがいいのか全然分からないので、おすすめ教えていただきたいです🙏💦

大きさも、大は小を兼ねるって言うし…と思って大きいの買おうと思ったんですけど、その分ストローは長いから飲むの大変かな?って思ったり…😭💦

コメント