※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

娘がトイレトレーニングでストレスを感じている。お金がすぐなくなることも悩み。トイレトレーニングに関するアドバイスを求めています。

月曜日が一番しんどい。

娘はお父さんがいなくてぐずぐず
あれ買いたい
うんちはトイレでしないと言って泣く、
トイレではおしっこできるけど
オムツは必須。

車で15分ほどのところに、スーパーと、その上にゲームセンターがあるところに行きたい
これをすると
すぐお金がなくなる

本当にイライラする

お昼寝は2人同時ではない

本当にイライラしてしまう

トイトレは、絶対怒らないって言ってるけど
本当に無理だ
パンツにしたらって言われるけど
何回も漏らして、
それもストレス。
トイトレ用のおむつも買うけど
それも高い。
全部高い。

宝くじ当たらないかなって思ってしまう。



トイトレ、みなさんどうしてますか?😓
トイレでできることもあるので
それはそれですごいことなのに💦

コメント

キャサリン

私も月曜が1番しんどく感じます😢
逆に金曜は旦那が次の日休みなので、何をやるのも気が楽です🤣
我が家も長女トイトレ中です💡
おしっこはトイレで出きるんですが 💩が中々できず…
いつ終わるんやろ?って感じです💦
トイレ用のオムツ2枚買いましたが、高いし洗濯しても中々乾かなくストレスで使ってないです❗
昼間は普通の布パンツ履いて、夜や長時間の外出の時だけマミーポコ履いてます💡

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コメントありがとうございます😊
    私も見習って日中は
    パンツにしでようかなって思います!♬
    ほんとにいつ終わるのかって感じですね💦

    • 9月8日