※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用オムツについて、パンパース、ムーニー、メリーズを使用しています。メリーズが大きめなのか、順番に使うべきかアドバイスを求めています。

新生児のオムツについて。

現在家にパンパース、ムーニー、メリーズがあります(全て新生児用)。

最初は病院でも使っていたパンパースを使用していたのですが、今日メリーズを使ってみたら抱っこしてる間にお尻丸出しに…(°_°)!
メリーズは新生児用でも大きめなのでしょうか?それともたまたまなのか(^^;

これらのオムツを使用したことのある方、同じ新生児用でも、どのメーカーから順番に使ったらいいとかありましたらアドバイスお願いします(>_<)!

コメント

その3社だとメリーズが一番大きいと思います!
パンパースから使って、ムーニー、メリーズと行くといいかな?と思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメリーズは大きいんですね!
    合う合わないがあるかと思い一旦メリーズにしてみましたが、パンパース、ムーニー、メリーズという順番で使っていこうと思います(*^^*)
    回答してくださりありがとうございました♡

• 7月10日
むぅぅう*6児まま

うちにも新生児がいます(^^)現在3600gです。
グッドアンサーが決まった後ですが、参考に(*^◯^*)

我が家には、パンパース(最近発売されたやつ)、紫パンパース、メリーズ、グーンがあります。
大きさは、パンパース<メリーズ<グーンです(^^)
うちの子は、まず新生児より小さいサイズを使って、いまパンパース使ってます(*^◯^*)まだゆるゆるです( ̄▽ ̄)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(*^^*)
    コメントしてくださりありがとうございます!
    グーンは更に大きいんですね(°_°)!
    うちの子はたぶんまだ3600gないので、やっぱりパンパースから使うのが良さそうですね!
    参考になりました!!
    ありがとうございました(*´ω`*)♡

• 7月11日