※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

スワンレディースクリニックでの個室の部屋料金について教えてください。スイートルームの料金が気になっています。

北区のスワンレディースクリニックにて出産した方に質問です。
現在10週目で、こちらで無痛分娩で分娩予約をしようと考えています。
個室の種類がいくつかあると思いますが、部屋料金は1日だいたいいくら程かかりましたでしょうか?

スイートルームのみ空きがあるとHPに記載があるので、料金にびびっておりまして…(>_<)
教えていただけますと幸いです。

コメント

ユリ

今年の2月に計画無痛分娩で出産しました。
部屋のランクは1番安いやつです。
退院時の明細みても料金は乗ってなかったので受付に聞くのが1番早いし正確だと思いますよ!
回答になってなくてすいません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明細にも載っていないのですね、、(>_<)
    次回の検診時に聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月7日
あや

8月に出産しました。
今さらの回答かもしれませんが、料金表は言えば貰えますょ!
私の場合は1番安いスーベリアタイプを希望していましたが、第2希望のセミダブルになりました。希望は第二希望まで聞かれるので、それ以上の部屋になることはないかとは思いますが、予約時に確認するといいかと思います。
スーベリアタイプは1日1万円くらい(税抜き)で、セミダブルタイプが1日3万3千円です。ただし、分娩室のランクも部屋タイプに依存して、分娩室のみランクアップを希望すると、1ランクあげるごとに3万円かかります。
私の場合は、第2希望のセミダブルタイプの部屋に案内されましたが、空き次第のランクダウンを希望しました。ただし、ランクダウンは分娩後2日たたないとできず、なおかつ部屋移動には5千円の移動費がプラスでかかります。
なので、結果、スーベリアタイプにいたのは2泊のみ。それでも移動しないよりは4万円ほど安くなるので移動しました。私は二人目の出産で、上の子が部屋で遊んでいたので、結果的には多少高くてもセミダブルタイプに宿泊したのはよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気がつかず、返信遅くなってしまいすみません💦
    8月ご出産されたのですね☺️おめでとうございます㊗️
    料金表、病院でいただきました!
    ですが、部屋移動可能なこと知らなかったです😳
    ちなみに、スーペリアは個室にシャワーがついてないかと思うのですが、そこは不便に感じなかったでしょうか?

• 10月7日