※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
その他の疑問

敬老の日、プレゼントどうしますか?🎁もうすぐ敬老の日ですね!我が家は娘…

敬老の日、プレゼントどうしますか?🎁
もうすぐ敬老の日ですね!!
我が家は娘が産まれて初めての敬老の日です。

両親にとっては初孫で、とても可愛がってくれますし、
たくさんお世話になっています。
何かプレゼントしたいなーと思っているのですが、
みなさんはどうしますか?🎁

・孫の写真入りのグッズ
・ちょっといいお茶やお菓子

など、予定や体験談教えて下さい😍

コメント

み

丁度1年差ですね💡
うちは…スルーしました😅
誕生日、父の日、母の日…って毎月何かが続いてて、考えるのが大変なので娘が大きくなるまでもういいかなーと🤣
今年もスルーする予定です(笑)

  • みいぴ

    みいぴ

    そうなんですよー💦
    毎月何かしらありますよね!
    大きくなってから考えるのもアリですね✨
    ありがとうございます♡⃛

    • 9月7日
deleted user

私のところはカメラのキタムラで卓上カレンダー作って渡します💕
去年両家に渡したら凄く喜んでくれたので今年もそれにします😊

  • みいぴ

    みいぴ

    ありがとうございます!
    卓上カレンダーいいですね!
    あまり場所とりませんし💡
    写真入りは喜ばれますよねー😍

    • 9月7日
さらい

しません。
(*^^*)

敬老って年齢でもないし、、
😅

  • さらい

    さらい

    子どもがなにかできるとしまでは。

    • 9月7日
  • みいぴ

    みいぴ

    敬老って何歳から?って私も思いました😂
    子ども本人からのプレゼントができるようになったら、絶対喜ばれますね🎁

    • 9月7日
いぬ

ほんとですね、今気づきました🤣
御自宅は近いですか?遠いと写真は絶対ですよね😆💓

うちは毎回自分では絶対買わないけど、実用的で貰ったら嬉しいものをテーマにしてます☺️

ちょっといい食材や座るだけで筋トレみたいなやつとか笑

  • みいぴ

    みいぴ

    実家は近いので、しょっちゅう会ってますが、それでも写真は喜ぶ思います😂
    素敵なテーマですね💕
    実際に使ってもらえるものがいいですよねー

    • 9月7日
ます

うちは最近帰省でお世話になったので義母の好きなフルーツ送ります。
自分の方は…初孫なので『じいじ、ばあばになったんだよ』という意味を込めて何かやりたいんですが…義実家から現地の野菜送った直後なので迷ってます🤣

  • みいぴ

    みいぴ

    相手の好きなものなら絶対的喜ばれますし、安心ですね✨
    分かりますー!初孫だと何かしたいですよね!
    野菜送ったのなら食べ物以外でしょうか…?

    • 9月7日