※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式で子供に着せるフォーマル服について、教えて下さい( ¨̮ )11月に…

結婚式で子供に着せるフォーマル服について、教えて下さい( ¨̮ )

11月に義弟の結婚式があります。
上の子は3歳の男の子で、12㌔と小柄で普段は上は90~100cm、下は80~90cm着用。

下の子は現在7ヶ月の女の子で、7㌔弱で洋服は70~80cm着用です。

リングボーイもするので、オシャレで可愛いものを着せたいのですが、1回の着用のためプチプラのお洋服を探しています。

ネット、店舗、なんでもよいので、おすすめのショップがあれば教えていただきたいです♡
買ったことある方は、サイズ感等も教えていただけると、ありがたいです♡
よろしくお願い致します( ¨̮ )

コメント

はじめてのままり

コムサ、種類多くていいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コムサ可愛いですよね♡
    近くの店舗が潰れてしまったので、オンラインで見てみます!
    ありがとうございます♡

• 9月7日
mam☆★

わたしは韓国子供服のインスタショップで1000円くらいで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!
    安くて、可愛いくていいですね( ¨̮ )
    見てみます( ¨̮ )

• 9月7日