※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

こういった秋服のロンパースって足どんなコーデしますか?タイツですかね?🙆‍♀️

こういった秋服のロンパースって足どんなコーデしますか?タイツですかね?🙆‍♀️

コメント

はな

うちはレッグウォーマーをよく履かせてました😁

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます😊
    女の子のコーデって可愛いですよね💓レッグウォーマーは伸ばしてましたか!

• 9月7日
  • はな

はな

伸ばしてました!
    こんな感じです笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

寒い日はタイツでそんなに寒くない日はレッグウォーマーにしてました!
でもレッグウォーマーだとよく太もも寒そう〜と言われてました💦

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます😊
    この手のデザイン可愛いくて夏服はたくさん持ってるんですが、長袖ってどう着せるんだろうと思ってしまって😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね♡
    レッグウォーマー履かせた時にはみ出る太もももまた可愛い…
    私も着せ方が分からなくてここで質問した事があるのですが
    レッグウォーマーの意見が多めでした!

• 9月7日
  • mi_まま

mi_まま

そうなのですね✨オムツ替えもレッグウォーマーの方がし易そうですね💓

• 9月7日