※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

生理5日前で吐き気ありますが、初期症状かは分かりません。生理前に吐き気があることもあります。

生理5日前、超妊娠初期症状でないですよね?
昨日から、なんとなく吐き気があります。空腹、匂いで
ムカムカしてきます。でも生理前でも
吐き気ありますもんね、、、

コメント

ゆここ

私は2人目が5日前にお米の炊けるにおいであれっ??てなったのと、ムカムカがあり、早期検査薬したらくっきり陽性出ました(・∀・)

• にこにこ

にこにこ

朝、旦那が台所でハイターを使って
    その匂いで、気持ち悪くなり、空腹だから?とパン食べたら落ち着いて
    また今吐き気が😭💭吐いたりはしませんが喉が気持ち悪くて。。生理前でも吐き気するって書いてあるし
    でも妊活してるからには期待したいしで、とにかく体調が悪いです😭

• 9月7日
こっちゃん

私は、生理予定日8日前に、空腹時に胃のむかつきがありました。前日に食べ過ぎたかな〜と思っていましたが、次の日もその次の日も空腹時のムカムカがありそのまま悪阻を迎えました。
妊娠超初期症状だったらいいですね☺️

• にこにこ

にこにこ

空腹も気持ち悪いし、ふとした匂いで気持ち悪いし、食べたら落ち着くけどまた気持ち悪いしで、おかしな事なってます。。悪阻なら嬉しいですが生理きそうな違和感も子宮にあるしで、どっちかわからないです😭

• 9月7日