※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です。書いてスッキリさせて下さい…義父の命日だったので義家族とお…

愚痴です。
書いてスッキリさせて下さい…

義父の命日だったので義家族とお墓参り。
その後義母は義兄家族を家まで送る。
義兄家は高速使って片道2時間弱。それに息子を連れて行くって言い出し…息子も行きたい!と…

高速乗るのでチャイルドシートに乗っけて下さいってお願いしたのに。

10時すぎに出て帰ってきたのは14時頃。

チャイルドシート乗ってなかった。
チャイルドシート…って言ったら義兄家族がいるんだからチャイルドシート乗るわけないでしょ。なにも無いんだから大丈夫よ。だって。

車は小さめだけどちゃんと8人乗りの車。大人4人に子供2人。乗れないってどう言う事??
義兄の息子1歳だけどその子もチャイルドシートなし。

乗せなきゃいけないって法律で決まってんの!!
危ないだろ!!

帰宅後1時間もしないうちに息子がお腹すいた〜って
おやつの時間だもんね〜
お昼は何食べたの〜
って話してたらまさかのお昼食べてない。
たまにおバカなとこもある息子なので…そんなわけないでしょと思い一応旦那に電話してもらった。

まさかのお昼食べさせてない。
逆にコンビニに行ってチョコ買ってあげたのに1口でいらないって言われた。ジュース買ってあげたのに飲みもしなかった。と文句言われました。

コンビニ行ったならチョコじゃなくておにぎり買えよ。
食べてないんだったらうちに連れて来た時に一言言えや。

行かせた事を後悔しました。
ほんと義家族大嫌い。
しかし息子はおばあちゃん大好きです。
むしろ私がいない方が好き勝手できるから1人でおばあちゃんといたい感じです…

色々憂鬱ですね…

コメント

ゴーヤママ

口悪いですが!クソ義母!クソ義母!クソ義母ー!!👎
何もないから大丈夫?じゃあ何かあったら何て言うつもり?
もう疎遠ですね。法を守れない、お昼食べさせずお菓子食べなかった息子が悪いみたいに言ってずっと責任転嫁しながら生きてきたんでしょうね。
次同じようにチャイルドシート乗せずに息子さん乗せたら警察に通報してやりましょ!!!