※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で好んでいた食べ物に飽きてきた方へのオススメ食材を教えてください。果物、ゼリー、漬物以外でおすすめがあれば教えてください。

悪阻でサッパリしたものや酸味のあるものを好んでいた方、よく食べていた物やオススメの食材、食品などありますか?🍉

これから買い物に行くので、食べられそうなものをまとめ買いしてこようと思います!
あまり思いつかないので、アイディアもらえたら嬉しいです😆

果物、ゼリー、漬物をヘビロテしているのですが、そろそろ飽きてきまして…笑

コメント

まりも

パイナップル、スイカ、具なしの冷麺やそうめん、胡瓜の酢の物って感じでした(笑)

み ゆ

わたしは炭酸、アイス、トマト、オレンジジュース、ララクラッシュ、素麺などでした😂

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

冷やし中華
サクレのレモンアイス
ヨーグルト

後何でも料理にレモン汁かお酢をかけて食べてました😂✨

ぴよきち

私はアイスと玉子豆腐とサッポロポテトでしばらく過ごしてました😂
ようやく食べられる物が少しずつ増えてきましたがまだまだつわりと格闘中です😵
しんどいですがお互い頑張りましょうね😆

もんち

素麺、トマト、蒟蒻ゼリーです!!
もやしときゅうりのナムルもさっぱりして食べやすかったです。

どん

他の方とほぼ同じですが、グレープフルーツジュース、トマト、蒟蒻ゼリー、素麺です!
あとは義母が白菜の甘酢漬けを作ってくれて「神✨」って思いました(笑)

すみっこ

梅干しがよかったです😆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
早速買い出しに行ってきました🤣

アドバイス通りに、梅干し、トマト、きゅうり、蒟蒻ゼリー、ジュース、果物、麺類など大量に買ってきました😁✨

ちなみに、買い物の途中で、何故か急に煎餅が食べたくなり買ったのですが、まぁ予想通りに撃沈しました…🍘笑

同じく悪阻中の方々、いつかは終わるはずなので、体調には気を付けながら頑張りましょう💕