※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
子育て・グッズ

5ヶ月のお子さんの身長は72cm、体重は7100gです。気になる点があるので、他のお子さんと比較したいと思っています。母乳かミルクかも教えていただけると嬉しいです。

お子さんの身長体重教えてください。
この前同じ月齢の子が集まるイベントに行ったのですが、他のこより身長ある気がして気になりました。
体重は普通なので今まで気にしていなかったのですが。
あと、母乳かミルクかも合わせて教えて頂けると嬉しいです。
うちは、5ヶ月で72cm、7100gです。

コメント

ShSn

6ヶ月半のときに
64cm7.5kgでした🙌

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    ありがとうございます!やっぱり比率が!

    • 7月10日
xxxJb_rk

足長いですね♪確かに身長高いですね☺️
うちはもうすぐ1歳ですが、身長72センチで体重は7.8キロです♪

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    1歳で身長同じとは!まだお座りもできないのに、、

    • 7月10日
  • xxxJb_rk

    xxxJb_rk

    個人差ですよね〜☺️右肩上がりのグラフだったら何の問題もないです♪

    • 7月10日
♡さっち♡

6ヶ月の女の子
64㎝の約8㎏です(*´ー`*)

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    おおきいですね!うらやましいー

    • 7月10日
🐰うさまる

5ヶ月の頃は身長63㎝ 体重7200㌘でした✨
ほぼ完母です(*^^*)

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    わたしも完母です!体重同じくらいですね

    • 7月10日