※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace....
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんに適した大きめで漏れないストローマグを探しています。外出用と家用でオススメがあれば教えて欲しいです。夜はマグでお茶を飲んで寝るため、横にしても漏れないのが希望です。

1歳1ヶ月です。
ストローマグ皆さんどんなの使ってますか?
うちはずっとピジョンのオレンジのヤツを使ってます。
最近、よく水分を取るので外出先だと160は少ないので大きいヤツで、家でも使えて漏れないやつありますか?
オススメあったら教えてください!

ちなみに夜もミルクをやめてからマグマグでお茶を飲みながら寝てるので、横にしても漏れないのがいいです!
よろしくお願いします!

コメント

たんたん。

哺乳瓶+ペットボトルにはめて使えるストロータイプを使ってました!

★☆マロン☆★

うちは2人共普通の水筒使ってます。
サーモスのストロータイプの水筒です。保冷もバッチリだし漏れないし気に入ってます(*^^*)

みーニャニャ

ウチはピジョンかな?両手で持てる330cc入るやつ使ってます❗こどもも持ちやすいのかけっこう上手に飲んでます。横にしても漏れません。ふたを開けて横にするとたまに少し漏れると言うかこぼれるけどあまり気になりません。ストローもとれるし中を洗えるので清潔だと思います。写真撮ってみたけど見えるかな?こんなやつで色は三種類あります。
うちでは家でも外でもこれを使ってます。