※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいゃん
妊活

妊活し始めて1年程です!排卵期に突入し排卵日は12日の予定なのですが昨…


妊活し始めて1年程です!

排卵期に突入し
排卵日は12日の予定なのですが

昨日は普段どおり仲良ししました。
直後、すぐ止まりましたが
出血してしまいました。

自分的には傷ついたのかな?など
思ってあまり考えず寝ましたが
右下腹部(子宮?)がピキピキ痛くて
なかなか寝付けず
足を曲げてなんとか痛みがおさまり
寝たのですが

こういったことが起こる方いますか(;_;)?

病気などではないといいのですが💦

コメント

ロフティ☆

ただ傷ついただけの場合が多いと思いますが、膣内にポリープが出来ている可能性もあります。
もし今後毎回出血するようであれば、病院で検査された方がいいですよ^ ^