※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン8
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘がミルクを飲まなくなりました。飲ませる方法について相談です。

いつもお世話になっております!
3ヶ月の娘の母です。
母乳とミルクのこんごうなんですが
最近ミルクを飲まなくなりました💦
乳首を変えたりしたんですが
加えることすら拒否
飲んでくれるようにするには
何か方法ありますか?

コメント

音

うちも同じように悩んでました。急にミルク飲まなくなっちゃって2日くらい一切拒否でした。朝一だとお腹すいてて飲んでくれるかなと思って母乳の前にあげたら飲んでくれたんですが、昨日は朝一でも拒否でした。なんなんでしょうね。
ものすごく嫌な顔されます。
回答になってませんが😣💦

• ノン8

ノン8

ほんと急に何なんでしょうね💦
    私も悩んでしまいます(>_<)
    ありがとうございます^_^

• 7月10日

2ヶ月すぎたあたりから断固哺乳瓶拒否が始まり、哺乳瓶も5種類くらい変えてみたけど全くダメだったので諦めてスプーンやスポイトで飲ませてました。
その後赤ちゃん本舗でスパウトに似た感じのコップが安かったので飲まなくてもいいかと思ってダメ元で買ってみたら、最初は慣れずに嫌がってたけど今ではだいたい飲んでくれるので助かってます。
白湯はまだスプーンで飲ませてます。
3ヶ月ではまだ早いかもしれないので参考程度に^_^;

• ノン8

ノン8

なるほどスポイドですね!
    スパウトに似たコップですね!
    もし、5ヶ月でもまだまだ飲まないようだっら、試してみます!
    ありがとうございます^_^

• 7月10日