ママリ
10ヶ月で食後にはほとんど飲んでいなかったです!寝る前に飲みながら寝落ちでした!笑
はじめてのママリ🔰
18:00頃に夜ごはんを食べて、20:00頃に惰性でミルク150ml飲んでます🍼ただミルクは飲まなくても夜通し寝るので、今の缶が空になったらそのまま卒ミの予定です!
ままり
それくらいの月齢の時は18時にご飯、寝る前のミルクは20時半頃で220〜240ml飲んでました!
ミルクは寝る前の1回のみです!
はじめてのママリ🔰
朝一と夜だけ飲んでます!
ご飯食べるようになったので、栄養面は大丈夫そうなのですが便秘気味で🥹
日中のお茶、水飲む率が低くて、まだ飲ませてます!
コメント