※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

上越市上源入付近の皮膚科でオススメはありますか?子供の受診したくて…

上越市上源入付近の皮膚科でオススメはありますか?
子供の受診したくて…

コメント

直江津エリアに住んでるんですが、近くでなかなかいい所がなく、高田の方のあおぞら皮膚科まで行ってます💦

知り合いも皮膚科は遠くまで行ってる人が多くて、みながわ皮膚科は腕が良いと聞きますし、先生も優しいですが、予約のシステムがなくいつも混んでます💦

きいろキリン

下源入付近ではありませんが、子どもは、県立中央病院近くの、わか皮膚科にいつも行ってます(^ー^)予約システムはないです。混んでると何時間後位と教えてくれるので、受付だけして出てまた来る方もわりといます😊

りあん

上源入に住んでいます。
3歳の上の子は赤ちゃんの時から皮膚が弱くて皮膚科通いでした。
最初の数ヶ月はわか皮膚科に通院していましたが、予約システムがなくいつも混んでいるので小さい子連れで行くのが大変でした💦
今は順番予約ができるあおぞら皮膚科に定期的に受診しています。
上源入からだと車で15分くらいかなと思います😊
参考になれば幸いです。