※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

最近おむつをサイズアップしましたが、Mサイズは量が少なくてもったいない気がしています。同じようにサイズアップした方、残りを使っている方いますか?

最近おむつをサイズアップしました!
なのですが、MサイズってSサイズに較べて量が少ないのですね…😢
なので、うんちなどで短時間で交換になってしまう際もったいないきがしてしまって、日中の起きてる時間は今までのSサイズが半分以上余っているので、ちまちま交換することにして、残りのSサイズを使っています🙆‍♀️(サイズアップ理由がゴム痕ではなく、漏れだった為)

同じようにサイズアップしたけど、残り使ってるって方いらっしゃるんですかね?
少し気になりました!

あまりいないようでしたら、あまり良くないことなのかなって認識になるのでやめようと思います!👏

ご意見お待ちしてます🙇‍♂️

コメント

moony mama

私は、使い切ってからサイズアップしてましたよ。
まぁ、漏れとかもなかったんですけど😅
体重的に問題なければ、大丈夫だと思いますけどね?

• 二児のママ

二児のママ

あまりにも夜の漏れがすごくて毎日びしょびしょだったので、使い切る前に購入しました!
    一応おむつに記載の体重以内(ギリギリですが…笑)ではあるので、大丈夫ですかね😔

• 9月7日
  • moony mama

moony mama

体重制限ないで、跡が残っているわけでないなら、大丈夫だと思いますよ。
    私も、体重ギリギリまで使ってましたから

• 9月7日
  • 二児のママ

二児のママ

ならとりあえずは使い終わるまでは使えそうですね!🤗
    ご意見ありがとうございます🥰

• 9月7日
ぽん

私もそうしてます!
うちもおしっこの量が増え、漏れが原因でのサイズアップです!

日中はMサイズ、絶対漏らしたくない夜間はLサイズです😂

サイズアップしただけで、ぐんと枚数減りますよね😭😭😭