※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

2歳前後の女の子の好きなキャラクターランキングベスト5を教えてください。ディズニー年パス所持夫婦の娘で、アンパンマンからサンリオへの興味移行中。ディズニー映画ではモアナがお気に入りのようです。

2歳前後の女の子の
好きなキャラクターランキング
ベスト5教えてください!

1 シナモン
2 キティちゃん
3 くまのがっこう ジャッキー
4 ミニーちゃん 
5 マイメロディ

ディズニー年パス所持夫婦の娘ですが
なかなかそっちにはいかないですね笑
アンパンマンブームが去りつつ
サンリオフィーバーしております🥺

でもディズニーの映画はモアナが
1番好きみたいで飽きずにずっとみてます💕

コメント

エマ

うちの娘は
SINGの映画が好き過ぎて

1.SINGのジョニー
2..SINGのアッシュ
3.SINGのロジータ
4.キティちゃん
5.ミニーちゃん

です🥰 

なかなか個性的です😹

♡mama♥

その頃は

プリンセス(特にアナ雪)
ドラえもん
ミニー
キティ
マイメロ

でした。
今は4歳なりましたが、プリンセスがダントツ一位です♡

ままり

1.キティちゃん
2.アンパンマン
3.レンジャーのピンク笑
4.おさるのジョージ
5.マイメロちゃん

ですね!
お兄ちゃんの影響でキラメイジャー見ててピンクが出てくると大興奮です🤣

ゆう

ドキンちゃん
ワンワン
アンパンマン
うーたん
キティちゃん

最近アンパンマンにハマってドキンちゃんが好きになりました🥺💖

日月

2歳頃は

1.グーフィー
2.マックス(グーフィーの息子)
3.マリーちゃん
4.コキンちゃん
5.オラフ

で、ディズニーの中にアンパンマンシリーズが紛れ込んでいました🤣
基本的に、ディズニーで会えるキャラクターが大好きでした。今はメリダとマイメロディが好きです😄

ママリ

今は
1.おしり探偵
2.ドラえもん
3.ミッフィー
4.すみっこぐらし
5.コキンちゃん

です😄💕私がキャラクター覚えるの必死です😵💦