※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの動きがゆっくりになり、お腹の痛みや張りが増えています。2日後には出産予定ですが、早いかなと思っています。皆さんはどう思いますか?

生まれるのももうすぐだと思いますか?🤰

あと2日程で正期産になります。
1週間?くらい前から激しく動いていた赤ちゃんも急にゆっくり動くようになりました。
ゆっくりと言っても力強く、動きは大きい気がします。
時々お腹も痛く、張ることも増えてきました。
お腹の痛みは30分続くこともあれば10分ほどで治る時もあります。
2人目になるので多少早いのかな?とは思ってますが、
皆さんはどう思いますか?🥰🥰💓

コメント

おと

1人目のお子さんの時は
どれくらいでしたか?😊

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    41週3日の、のんびりさんでした😂😂

    • 9月7日
  • おと

    おと

    私も1人目予定日超過で
    促進剤スタートだったんですが
    2人目の検診で先生に、
    多分2人目も予定日超過するよ!
    って言われました😂

    2人目が早いってのは、
    陣痛来てから早いって
    パターンらしいです😂

    なので陣痛来るまでは
    1人目超過したなら
    2人目も3人目も超過したり
    予定日ギリギリの方が
    多いみたいです!
    もちろん例外も全然ありますが🥰

    • 9月7日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうなんですね😳😳
    1人目追っかけ回して動くからかと思いました🤭

    それならお腹の子が小さめらしいのでもう少しお腹でのんびりしてもらってゆっくり成長してもらおうと思います🥰💓

    ありがとうございます🥰🥰

    • 9月7日