※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

義母が私の家族の悪口を義理実家の近所の方に色々言って旦那に、義母か…

義母が私の家族の悪口を義理実家の近所の方に色々言って
旦那に、義母から電話がありました。


電話には出ないで
放置してたらお義父さんから旦那は電話があり
何回もかけてくるので出ました。


そしたら、「お母さんの電話に出ろよ 出やなあかんやないか 」って
かなり激怒されました。


旦那の携帯をスピーカーにしていたので
私もお義父さんとの会話を聞いていました。


旦那がキレられるのっておかしくないですか?!
義母がしてきた事が嫌で旦那は電話に出ないのに
旦那がなぜキレられているのか分かりません。


コメント

deleted user

近所に悪口を言う意味がわからないですよね😢

義父はその事知ってるんでしょうか?
旦那さんはmariさんの味方してくれてるんですか?

ママリ

自分たちが正しいと思ってるから怒るんじゃないですかね。
旦那さんは電話に出ない理由を話しましたか?
それでも怒るなら着拒してもう二度と会いません😌