※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気とかそういう話じゃなくてただ普通の会話の中で、なんでそう思うの?…

浮気とかそういう話じゃなくて
ただ普通の会話の中で、
なんでそう思うの?って旦那に聞かれて
女の勘、って答えると、
女の勘って説明できない事を女の勘って言ってるだけで
なんの根拠もないじゃん。って言われるのが
なんとなくムカついてました(笑)
まーたしかに、女の勘って使う時、
なんとなくそう感じるって時じゃないですか。
だからそう言われても仕方ないなって。

いつかなにか言い返してやろうって企んでて
昨日、旦那にトイレ掃除と洗濯を頼んで
買い物に出かけました。
帰ってきたら洗濯しかされていなくて、
え?なんで洗濯しか出来てないの?って言ったら
あーごめん、仕事があって、と。
旦那は今在宅なので家で仕事しています。
やっぱり男の人ってひとつの事しか出来ないんだね。
って、いつもの仕返しで言ったら
それも、証明されてないことだし、根拠ゼロじゃん。
って言われたので、
これは脳科学的に証明されてるよ。
男の人はシングルタスクって言って、
ひとつの事に向き合うのはむいてるけど
女の人みたいに同時進行で物事進められないんだって。
それ知ってて頼んでごめんね、って嫌味っぽく言ってやったら、いつもは言い返してくるのに
その時だけは黙り込んで、トイレ掃除始めました。


めちゃめちゃスッキリしました!!爆笑

性格悪い嫁ですみませんね。(笑)

いつもはこどもみたいに、
ガーガー適当に言い返す私が
冷静に言ったので言い返せなかったのか旦那め!
ざまあみろ!!🤣🤣🤣

コメント

マロン

本当に男の人ってひとつ言ったことしかしてくれませんよねー

私はいってもしてもらえないこととあるのでいらいらしちゃいますっ!!


すっきりしましたね❤️❤️