※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2歳11ヶ月のお子さんがトイストーリー1234やラプンツェルに飽きてきたようです。オススメのアニメを教えてください。

2歳11ヶ月です😊
トイストーリー1234、ラプンツェルが大好きなんですが最近飽きてきたみたいで😅

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、他にオススメのアニメがあったら教えて下さい🙌


ちなみにトトロ、モンスターズインク、美女と野獣は好みじゃないみたいです💦それ以外でお願い致します🙏

コメント

ab

うちは
ニモ、カーズ、アリエッティ、魔女の宅急便が好きです😁

おさる

おさるのジョージ
ミニオンズシリーズ
ペット
ミッフィー
カーズ
トイストーリー
捜査一課長😅

が好きです

  • おさる

    おさる


    実は、、、ドクターXも😂

    私が見るので、一緒に見てたらハマりましたw
    米倉涼子さんのCMを見ると
    『ダイモンミチコや!』と言ってます😅

    • 9月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    かわいい😂
    かわいすぎます😂😂

    元気が出ました😆ありがとうございます😊

    • 9月7日
  • おさる

    おさる


    一課長ごっこして遊んだりしますから💦いや〜親の影響はオソロシイですね😅😂

    • 9月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    一課長ごっこですか😂
    かなり気になります💓

    • 9月8日
deleted user

うちの次女は
ファインディングニモ/ドリー
モアナと伝説の海
ズートピア
が大好きです💓
あとは、魔女の宅急便ですかね☺️
よくキキの真似っこしてます🙆‍♀️

すーさん

モアナ、ズートピア
マダガスカル、ミニオンズ
あとはおさるのジョージなど
お薦めです(*^^*)❤

deleted user

うちの子もトイストーリー好きです😊
後はペット、ミニオンズ、ズートピアなんかも良く見てますね!

あい

うちの子たちはアナ雪12短編、アラジン、ライオンキング、ペットがすきです☺️💓

るる

魔女の宅急便
崖の上のぽにょ
リトルマーメイド
アナ雪
ドラえもん
など(*^^*)

ぴっぴ

アンパンマン
ポケモン
ドラえもん
おちゃのじかんにきたとら
ボスベイビー
トーマス

ちょこ

皆さんありがとうございます!
聞いたことがないアニメもありまだまだ勉強不足です😅皆さんのオススメを片っ端から見せてみようと思います🙌

ちなみに、YellowHatさんの回答が渋すぎてツボにはまってしまいました😂2歳児が見てる姿を想像したらおかしくて😂
うちも試しに見せてみます😂😂

皆さんありがとうございました❕