※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
産婦人科・小児科

沖縄県宜野湾市に住んでいる方へ、3歳の娘を連れて行きやすい歯医者さんを教えてください。初めて連れて行くので、人見知りで泣いてしまうかもしれませんが、歯が痛いと言っているので行きたいです。

沖縄県宜野湾市に住んでる方教えてください( ´ ▽ ` )

3歳の娘を歯医者さんに連れて行きたいのですが
人見知りがすごくすぐ大泣きします😅

ですが歯が痛いというので
初めて連れて行ってみたいです😅

オススメの歯医者さん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

真志喜にあるはごろもファミリー歯科に通っています!
子供慣れしていて終わった後に風船作ってくれるのでおすすめです🙆‍♀️

ぷり

うちも、はごろもファミリー歯科に通ってます。
女性の先生もいらっしゃるので電話予約の際に人見知りの為、女性の先生でお願いしたいと相談してもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私もはごろもファミリー歯科いいと思います〜!
みんな感じよくて、親切です☺️☺️

まま

あつみ歯科に行ってますが、今回はごろもファミリー行ってみて雰囲気も良かったです!^ ^
どちらもおすすめですよ^ ^
ファミリー歯科は風船もらえるので魅力的ですね♫

☆☆☆

宜野湾市ではないのですが‥
中城の南上原にある、さおり歯科クリニックはどうですか⁇

最近旦那が4歳の娘を連れて行きましたが、女医さんで優しく泣かずに診察台に座れたそうです。

人気があるクリニックのようで、最初に予約の電話した時は2週間後くらいになりました。キャンセル待ちもできるようで、当日?か前日?に空きありますっていう連絡があり、予約日よりは早めに受診できましたよ。