※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が高まり悩んでいます。性欲が強く、旦那との満足感に不満があり、自慰も頻繁。お腹の不調と性欲の矛盾に困っています。どうしたらいいでしょうか。

気持ち悪くてすいません引かれると思いますがずっと悩んでいます…
妊娠してから性欲がすごく高まりました。同じママさんもいると思いますが、私の場合は酷いです。
まず、ちょっとやりたくなったら最後までとことんやりたい
旦那がいくの早すぎて物足りない
前戯で興奮する
旦那とやる前に1人でやってしまう
1人で1日2回やる時がある
お腹が張ったり痛くなったりするけど性欲はある
この様な感じなんですがどうしたらいいでしょうか

コメント

ねずみー

私もまーったく同じ妊婦生活送ってましたよ‼️

ぽめ

自分の欲を満たす事で赤ちゃん苦しいかも。

欲が出るのは仕方ないですが…切迫早産に気をつけてください💦

deleted user

お腹が張ったり痛くなったりするなら、ほんとに辞めたほうがいいと思います😭
何か他のことに興味を向けられるようにされた方がいいです👌💦
切迫になっちゃいますよ💦💦

       チョッピー

まぁ我慢も体に悪いですし、ある程度の所で折り合いつけられたら良いと思います(//∇//)私もそんな感じでしたが…後期は切迫もあってそんな事を軽くしか出来なかったので、、出来るときにほどほどにされるのが一番かとおもいます。