※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

度々愚痴です。旦那が座ってたソファーに、タバコが一本落ちてました。…

度々愚痴です。
旦那が座ってたソファーに、タバコが一本落ちてました。
それを見つけた時、旦那はお風呂に入ってたので、
出てきたから、「タバコ落ちてたよ。口にしちゃったら大変だよ!気をつけて!」と優しく言ったのに、
「で?」と言われました。
「わざとじゃないし、気をつけようがないんだけど。
それなのにわざわざ言ってくる神経が分からないですけど」と。

は?ありえない。そして逆ギレ。
まぢで意味が分かりません。
ただただ注意されたことにきれてるんだけど、
子供のことなんだから、謝れよ。
まぢで人としておかしい。

コメント

やぎっこりー🥦🫶

わざとじゃないから気をつけるんじゃないんですかね🙄
めちゃくちゃムカつきますね‼️

  • cha-

    cha-

    ですよね!!ほんとにぶん殴りたいけど、余計面倒なので、それ以上何も言いませんでした。じゃあ私が同じことしても言わないでおくの??って思いますけど!!
    はぁ。。ほんと日曜日の夜に嫌な気持ちで最悪です😭

    • 9月6日
にぼし

ムカつきますね。
本当は吸って欲しくない。
けどどうしても止められないなら、約束は守れ、です。

夫も喫煙者ですが、子どもの前では吸わせません。タバコも箱で携帯させ、ライター含め手の届くところには置かせません。

誤飲したらどうなるのか、調べてラインとかで送ったらどうですか?
気をつけようがない、それで間違いが起こったら後悔するのは誰ですか?責任を問われるのは誰ですか?って話です😇

ことまま

「自分の嗜好品ぐらい自分で管理しろや。次やったら水にボチャンしとくね❤️」って言ってやりたいですね。
なぜタバコが危ない分かってないのかな?

コキンちゃん

はぁ?わざとじゃなければ何してもいいんか?
事故しても…で?わざとじゃないから気をつけれないって言うん?
腹立ちますね!!

deleted user

ありえないーーーー!!!!!
いやいや、気をつけようはあるだろ!って感じですよね。

吸ってる人が気をつけなかったらどーするんだって感じですよね。

何か注意されたら同じ返しをしてやりたい!!笑

ふじ

一体何が気をつけようがないのですかね…😅

例えば、自分が財布落としても同じことを言うのですかね?😲

わざとじゃないなんてわかってますよね。
人間だからついうっかりというのはあると思います。
でもそのついうっかりで、命取りになることがあるかもしれないから気をつけてと言っているのに…。
そうなった時、1番後悔するのはご主人なのですよ。

本当腹が立ちますね…。

H mama

腹立ちますね(笑)

入ってるの気づかなかったわ
って料理に入れて出してやりたいです🤨

cha-

皆さんありがとうございます。
本当に本当に、こーゆーことを、謝れない人と育児をしていくかと思うと、本気で離婚がよぎりました。。