※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんまん
妊活

排卵検査薬で中間の線が気になる。忙しくてタイミングが難しいけど、妊娠したい。中間の線は陽性?それとも陰性?

こんばんわ!2人目妊活中のママです。

生理がとても順調で28周期で毎月必ず来ます。
最終月経8月21日ー26日でした。
ルナルナの排卵日予定だと、9月3日になっており
女の子希望なため、4日前と2日前に仲良ししました。
忙しくてやっとタイミングが取れた感じです。

初めて排卵検査薬を使用しており、ずっと陰性からの
真ん中が画像のような色でした。
それ以降ずっとかすかに見える線くらいです。
ちなみに、分かりずらいですが
上が9月3日
真ん中が9月4日
下が9月5日
の、排卵検査薬になっております。

真ん中は果たして陽性だったのでしょうか。
はたまた、陰性のままなのでしょうか。

仕事で忙しくて一日に1日毎回夕方しか出来ていません。

先月は妊娠に至らなくて、少し落ち込んだので
今回は妊娠してたらいいなと思っております!!
もし何か分かったら教えて頂きたいです!(未知なもので。。。)

コメント

みー

陽性ですよ❤️
4日〜5日にかけての排卵だと思います😊
この変化だと焦りますね😱

  • えちゃんまん

    えちゃんまん

    本当ですか??😭💗
    ありがとうございます!!!
    翌日が薄すぎて違ったのかな?!と思い少し落ち気味でした😭

    • 9月6日
  • みー

    みー


    私も陽性が短いタイプなので
    不安になるお気持ちわかります🥺💦
    しっかり強陽性なので大丈夫ですよ♡タイミングもバッチリです🤤

    • 9月6日
  • えちゃんまん

    えちゃんまん

    陽性が短いとかあるんですね!!
    初めて知りました😊✨
    気分落ち込まずに、検査薬できる時まで待ってみます💓

    • 9月6日