※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

「しゅうた」という名前の印象や、漢字のオススメについて教えてください。

「しゅうた」っていう名前どう思いますか?🧐
率直にお願いします🙇‍♀️

旦那が提案してきましたがいまいちピンとこず…
けど色々考えすぎて良いのか微妙なのかわからなくなりました😂😂

また、私的にはそれなら「しゅう」のほうが好みなんですが、皆さんはどちらが好みですか?(完全に主観で大丈夫です)

あと「しゅう」のオススメの漢字もあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

友達にいますよ〜
しゅうよりしゅうたのほうが好きです!

ゴルゴンゾーラ

しゅうた、私の周りにはいませんねぇ🤔
でもありだと思います!
蹴、周、修とかどうでしょう?
友達に蹴の字を使って、しゅうと、って人がいます!

はじめてのママリ🔰

しゅうたって名前私の周りにはいません!
しゅうはいます!
その友達は愁って漢字使ってました!

ろみん

しゅうたくんいいと思います✌️
ちなみにしゅうまくんなら同級生にいました!
漢字は修か柊がいいと個人的には思います🤗

deleted user

先輩の元彼がしゅうたです✧︎*。
私の周りには結構聞きます!
小学校の時から居ました!
柊太とか!

あきら

こんばんは😊
変ではないと思います😊

秋に出産のようなので秋もアリではないでしょうか🤔
あとは秀、宗、脩ですかね🤔

あき

しゅうたくんは周りにはいませんが、違和感は感じませんでした😊
知り合いに柊でしゅうちゃんという女の子がいます!
あとは秀、修が思い浮かびました!

mam☆★

私もしゅうくんの方が呼びやすいし好みです☺︎しゅうたくん出会ったこと無いですが、いい名前だと思います。

柊、秋、周、集、修ですかね🤗

genkinominamoto

しゅうたくんならそうたくんの方がしっくり来るなぁと思ってしまいました😅私もそれならしゅうの方が好みです😊
以前、しゅうとくんならいました!
周、愁、脩、かっこいいなぁと思います🥰

n

本当に個人的な意見ですがAAAが好きでメンバーに「しゅうた」がいて、そのイメージしかないです☺️
「しゅう」より「しゅうた」の方が優しい感じがします♡

はじめてのママリ🔰

知り合いにしゅうたくん2人います。かわいいと思いますがしゅうた?だかしゅうと?だか一瞬わからなくなります。
私もしゅうの方が好きです。

ゆき(22)

しゅうとは聞いたことありますが
しゅうたは初めて聞きました⭐️
かっこいいと思います!!

らら

ウチも11月出産予定で、[しゅうた]か[しゅうすけ]が候補に上がっています😅

mizu

しゅうたくん、好きです😊
しゅうのほうがスッキリしている気もしますが、名字とのバランス次第ですかね〜!

漢字は 修、秀、柊 が好きです!
周りには他にも 集、愁、州 を使っているケースも知ってます✨