※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

旦那の友達がインスタでストーリーを更新せず、宅飲みのことでイライラしています。気にしすぎでしょうか?

旦那さんの友達数人とインスタで繋がっているのですが、女友達も男友達も毎日のようにストーリーをアップしていて更新率はかなり良いです!

昨日旦那さんは、私がインスタで繋がっているその友達数人と宅飲みしていたのですが、1人もストーリーにアップしていませんでした。

私だけ非公開にしてアップしているんだろなって考えたらイライラしてきました。
被害妄想かもしれませんが😭毎日のように更新してるのに、宅飲みしていて1人も更新しないのは絶対おかしいです、、、ムカつきます

皆さんなら気にしませんか?私が気にしすぎなのでしょうか…😭😭😭

ちなみに私は今、実家へ里帰り中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り中にそれはマジでウザすぎます。しかも女もいるんですよね。

  • きぃ

    きぃ

    女います!ですよね、めっちゃムカつきますよね。。。
    私が嫉妬深いのみんな知ってるから非公開にしたんだと思いますほんとにむかつく

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者ってこと分かってますかねお互い(笑)

    • 9月6日
  • きぃ

    きぃ

    しかもその中の1人は、最近彼氏と別れてめっちゃ男遊びしてるって聞きました😠コロナ流行ってる時期だし、そんな人と遊んで欲しくなかった

    旦那に、2週間会いたくないからこっち来ないでって言おうかな💓💓どう思いますか?(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間なんて短いです!(笑)
    コロナ対策で2週間、それから反省するまで来るなって話です!

    • 9月6日
  • きぃ

    きぃ

    ほんとは今週末に自宅戻る予定だったんですが、、😂
    腹立ってきたから、コロナ濃厚接触者かもしれない人とは最低2週間会えませんって連絡します

    • 9月6日
aiko

本当に宅飲みしてたか怪しくないですか?😅

  • きぃ

    きぃ

    裏は取れてるので宅飲みは確実にしています○
    旦那さんの幼なじみ夫婦の奥さんとはママ友であり仲良しで連絡も定期的に取っているんですけど、宅飲み誘われたけど断ったって言ってました!☺️

    • 9月6日
はじめてのママリ

気にしすぎじゃないです!
そもそも既婚者が男女で宅飲みが無理です😰
里帰り中にとか余計無理です、、子供って私が1人で作ったとでも思っとんから?お前はなんしとんぞと思います😰ブチギレです、、

  • きぃ

    きぃ

    馬鹿ですよね?いつまでそんな遊び方してんだか。。
    旦那さん島人なんですけど、文化違いすぎてしんどくなります。😂
    ちなみに私が今更里帰りしてる理由は、育児ノイローゼ気味だからです😡

    • 9月6日
deleted user

非公開にはせず、旦那さんが嫁も見てるし今日はアップしないでって言ったとか?🤔どらちにしても嫌ですね😅

  • きぃ

    きぃ

    そうだとしたら、、めっっっっっっっっっっっちゃむかつきます😡
    家帰ったら、絶対に携帯見てやる!!!!!!!💢

    • 9月6日