※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ワンピースのフィギアを売りたいなにかいい方法ありませんか?😭キャラク…

ワンピースのフィギアを売りたい

なにかいい方法ありませんか?😭
キャラクターの名前もほとんどわからず、ただまあまあ立派に揃っているので売りたいです。
箱はありません。

コメント

匿名希望

市販の万単位の物ならフィギュア専門の買取店へ持っていくかメルカリorヤフオク等はどうでしょう?
プライズ品ならリサイクルショップかメルカリですかね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メルカリは使ってますが、キャラクター名記載しなくても買い手つきますかね?笑
    フィギュア専門店、調べてみます!

• 9月6日
  • 匿名希望

匿名希望

載せておいたほうが検索に引っかかりやすいので、ワンピースのキャラクターをググっておくと良いかもですね😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ

写真載せてくれたらキャラ名言いますよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    めちゃくちゃいっぱいあるんですよお😭
    ワンピースファンですか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファンほどでもないですが、そこそこです🤣

そうなんですね!
    ワンピースはずっと人気だし売れそうですね😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!心強いです!
    出品するときわからなかったら質問させてください😂

• 9月6日
なっちゅん

フィギュア買取してる店で働いてます!
プライズではない物なら箱無しで持ち込んでも担当は分かってるのでしっかり査定します!プライズなら物によるので二束三文にしかならない可能性もあります💦やはり箱があるというのは大きいので💦でもプライズでも一部プレミア価格の物もありますので、とりあえず売れたらいいならお店に持ち込みですかね🤔メルカリ等は梱包も面倒だし、気づいてないだけで付属品が欠品してる事もあるので💦

• ママリ

ママリ

とても心強い!ありがとうございます。
    ほとんどゲーセンでゲットしたものです。ドフラミンゴ?のでっかいフィギュアもあります。
    二束三文というと、100円にもならない物もあるって感じでしょうか??

あと、秋葉も近いので行こうと思えば持って行けますが、秋葉より個人商店の方が高く買取するとかありますか??

• 9月6日
  • なっちゅん

なっちゅん

ゲーセンならプライズですね💦フィギュア自体の大きさはあまり関係がないので、限定カラーだとか人気キャラ、プライズの割に造形が良いシリーズなんかにお値段がつくことがあります。
    100円にもならない…という事も十分有り得ます。うちの店はワンピースフィギュアはそこそこ値段がつく方ですが、箱無しで飾られていた物でよく出回ってる物だと何個か纏めて50円とかもあります。やはり箱ありかつ未開封品じゃないとどこかで傷がついていたり、飾ってるうちに蛍光灯の光で退色する事もあるので💦

場所に関しては私は関東の人間ではないので何とも言えませんが、ネットで買取情報を流している店もありますし、そういう物を確認してみるのをおすすめします💦

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

大変参考になりました🙇‍♀️
    色々見てみます!

• 9月7日