※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

一歳半の息子がうんち漏れが気になる。9.7キロで現在はマミーポコのSサイズを使用中。ムー二ーのうんちポケット付きを使うか迷っている。体重やうんち漏れについての情報が知りたい。

一歳半の息子です。最近よく食べるせいかうんちも多めで漏れるようになってきてしまいました…今はマミーポコのSサイズ使ってます。ムー二ーのうんちポケットがついたやつに変えようか迷っています。
体重は9.7キロです。ムー二ー使ってる方おられますかー?うんち漏れとか少ないですか?!

コメント

ままり

マミーポコは、漏れるイメージがあります😅

ムーニーずっと使ってますが、
いいと思います😊

みぃ

単純にオムツが小さいのでは❓
娘は8.3キロの細目ちゃんでSサイズでも入りますが、吸収力の関係でM使ってます😅

ムーニーはうんち漏れしなかったです😁

yumama

sサイズ小さくないですか!?
なのでうんち漏れしてるのかと思われます💧
うちは1歳前頃からMサイズに切り替えました!多分体重は8キロくらいだったと思われます
最近やっと10キロになったばかりです!
ムーニーのタッチのMサイズ使ってますが緩いうんちでも漏れたりはしないです!
量にはよりますが横からはみ出ることもあまりないです!

ぽん

パンツタイプになってから、ずっとムーニーマンです🙆‍♀️
漏れたことほぼないですよ☺️

今は11キロでLサイズです!

三児のヒロイン🎶

Sサイズは小さいと思います。
うちは7ヶ月で8キロちょっとありますがもぉMサイズにしていますよ!
割高にはなりますが漏れたときの対応を考えると大きくした方がいいと思います!

みるくてぃー

9.7キロでSサイズは小さくないですか?
うちはムーニー ですが、8キロでSでもギリいけるけどMにサイズアップしました☺︎
うんちは漏れたことないです😳✨
新生児の頃からムーニー使ってますが、ほとんど漏れませんでしたよ!